スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

苗木城跡

2016年09月06日

千里中央店

苗木城跡に行って来ました。




昔はこんな感じだったそう?






駐車場から少しの所でいきなりマムシ注意かぁ~(笑)




細い道を進んでいくと色々な表示盤が絵図入りで分かりやすく書いてあります。



最初は平坦な道ですが



風吹門辺りまで来ると・・・   階段がきつくなってきます。





大門跡まで来ました  あともう少しです。



だいぶんと登って来ました。汗だくです・・・(笑)





やっと見えてきました。


苗木城の天守があった所に展望台があり



展望台からの眺めが



当日はお天気が良く眼下に木曽川や、遠くに恵那山・中津川市内などが見え最高でした。


登ったら下りんと帰られへんな~(笑)(笑)



【ハマチャン】

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ