スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「USJ!!」

2016年08月24日

千里中央店

皆様こんにちは。



先日の休日に“ユニバーサルスタジオジャパン”へ行って来ました。





メインは子ども達が楽しむことなので、ユニバーサルワンダーランドという子ども向けのエリアにほぼおりました(苦笑)





相当暑かったのですがアトラクションに乗るには順番を待つしかありません。。。








上の娘が最初に乗りたいと言った、モッピーのバルーントリップ。
あっつい中待ちましたが無事(?)乗れました。






アヒルのおもちゃを流すアーニーのラバーダッキー・レースで子ども達が水浸しになりながらはしゃいでおりました(>_<)


他のアトラクションも堪能し、次はパレードを見るために移動~












しっかりパレードも楽しみました♪



・・・楽しかったですが、個人的には当分USJは行かなくていいかな(笑)



余談ですが、クルーのお兄さんが地面に水をスプレーしてキティちゃんを書いていたのがすごかったです!!







《マスヤマ》








★★お急ぎください★★

お得なサマーセール・8/31(水)

までです!!

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ