スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

オリンピックもサマーセールも絶賛開催中!

2016年08月15日

南千里店

8月も半ば。相変わらず猛暑日が続いておりますが、皆様は夏バテなどされていませんでしょうか?
8月に入ってから毎夜のジョギングを始めました。5km程度ですが、30分ほど走るとウェアが汗を吸って全身重たくなるほどです。
そして帰ってから冷たいビールをグイーッ・・・といくのはグッと我慢してミネラルウォーターかお茶で水分補給です。
冬場の運動をサボっていた分、糖質とカロリーは極力控えねばなりません。
夕食はもっぱら野菜がメインです。
最近、オクラが安いのでオクラとなめこの梅肉和えにハマっております。
晩酌される方には冷奴のトッピングにも最適ですよ^^

[出典:cookpad.com]

先ほど、リオ五輪100m決勝が行われましたが、やっぱりボルトは超人的速さですね。

[出典:朝日Digital]
ガトリンが逃げ切るかと思いきや、後半からの驚異的な伸びであっさりとガトリンを抜き去っての五輪史上初の3連覇を成し遂げました。
まだ200mもありますし、4x100mもあります。
特に200mはWR更新の期待も高まります。全世界の人が楽しみに待っていることでしょう。


ただいまサマーセール絶賛開催中です!
フレームもレンズもお買い得なこの期間に是非!

《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ