スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

大人の水分補給~シルエット。

2016年08月13日

千里中央店

こんにちは。



それにしても暑い。

暑い暑い言うてもどないにもならへんけど暑い。

はーっ暑っ!!(笑)


こんな暑い日は『熱中症』にくれぐれもお気を付けくださいませ。
大切なのは、涼しいところに居ること、そしてこまめに水分補給すること。
自分は大丈夫だと油断しないこと。


ちなみに、僕も今日の晩は楽しく水分補給をする予定。
水分補給と同時に、体内をアルコール消毒できる(?…オヤジ語録集24頁より引用)何とも有意義なひととき。

…要するにツレとの飲み会です(笑)。





やっぱりこの時間は他の何物にも代えがたい大事な時間なんですよね。

大いに飲んで食べて喋って笑って…

心がリフレッシュできるから。

また明日も頑張ろうと思えるから。



明日の仕事に差し支えのない範囲で、大人の水分補給(心のエネルギー補給)をして来たいと思っております( ̄^ ̄)ゞ




さて。

最後にフレームをご紹介。
軽さと装用感では当店No.1ではないでしょうか。
オーストラリア製の『シルエット』でごさいます。


Silhouette 6683/42 6073 50 43,200yen +tax



それにしても軽い。

軽い軽い言うてもどないにもならへんけど軽い。

はーっ軽っ!!(笑)




様々なバリエーションで現在60本以上の『シルエット』をご覧いただけます。




Silhouette 4238/42 6055 51 34,000yen +tax


Silhouette 1556/61 6053 49 33,000yen +tax


ただいま夏のセールも好評開催中でして
今なら『シルエット』もセール価格でご購入いただけます。




正面ウィンドウからもご覧いただけます。


お買い得なこの時期に、夏の暑さを一時忘れてメガネ選びを楽しみませんか?
店内は快適に冷えておりますので…(笑)





《ウエノ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ