スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ハマチャン釣り日記

2016年07月19日

千里中央店

タコ釣りにハマってしまい今回も東二見に

人気があるので乗合船は満員で、みなさん気合満々です。(笑)






隣りの船も30人位乗っています。





夜が明けるころには出船です。



明石の沖にはかなりの数の船がタコを狙って出ています。



釣果の方は最近は調子よく、釣りをしながらの写真撮りがナカナカ出来なくて証拠写真はありませんが(笑)(笑)

家の冷凍庫にはかなりの数のタコが。溜まって来ました(笑)




画像が少ないので商品紹介を致します。先週に引き続き・・・・・






M1115 Col.0861 \45,000+税






M1115 Col.0868 \45,000+税






M1115 Col.0860 \45,000+税





M1116 Col.0865 \45,000+税






M1116 Col.0860 \45,000+税






M1116 Col.0864 \45,000+税

テンプル部分のセル素材は淡い色や落ち着いた色などになっており、メタル部分のデザインと相まって、上品で馴染の良いモデルとなっております。


【ハマチャン】

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ