スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ハマチャン釣り日記

2016年06月21日

千里中央店

今回も孫の大好きなタコ釣りに行って来ました。

何時も利用している釣り船がお休みなので久しぶりに須磨から出る乗合船に


明石大橋をくぐり淡路島へ  下からの眺めはこんな感じです。


タコは釣ると言うより引っ掛ける釣りですので仕掛けもこんな感じで
最初はエサを付けて食いが良くなってくると、今はやりの餌木やスッテに変えて行きます。


まず初めに釣り上げたのが、タコ釣り初めての友人がいきなり2K近いタコを釣り上げみんなのスイッチが入ります(笑)






気合だけは負けへんのですがなかなかタコが釣れません。







ヒマな時間が続くので景色でも  淡路島にも風力発電が・・・



ほんまにみんな釣れなくて   暇そ~でしょ(笑)(笑)



昼前から潮の流れが緩くなり ついにきましたよ~ まあまあのサイズです。
これで帰りに魚屋さんに寄らずにすみます。(笑)(笑)




当日は最低の釣果でしたが何とかオカズはキープ出来ました。


今度はもっと沢山食べさせたるからな~(笑) (笑)



《ハマチャン》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ