スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ハマちゃん釣り日記

2016年02月23日

千里中央店

今回は得意の (笑)(笑) 釣りネタです。

太刀魚釣りも終盤になり釣果もムラガ出てきてますが今日は釣れるかな~

天気が良く朝焼けもきれいです。



前日少し釣果が良かったので釣り船があちらこちらに見えてます。



太刀魚は釣ると言うより引っ掛ける釣りなので特殊な針(テンヤ)をメインに保険で枝針も使います。




朝一投目からアタリがありなかなかいい感じです。

何匹か釣り上げていると来ましたよ~ドラゴン!!

写真の撮り方が悪いので分かりにくいですけどブーツの大きさと比較してみて下さい。





途中超大物にハリスを切られたり、大物の針ハズレなどもありましたが

天気も良く波も穏やかな一日で、当日の竿頭にもなり久しぶりに満足のいく釣りでした。



この太刀魚二人の可愛い孫のお腹の中にほとんどが消えてしまいました。(笑)(笑)




《ハマちゃん》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新記事

アーカイブ