スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

リンドバーグトランクショー2日目、そして独り言。

2016年01月23日

千里中央店

こんにちは。



ひとこといいですか?

なんだこの寒さはーーーー!!
…って明日の近畿地方もっと寒いらしい…T^T
みなさまご自愛くださいませね。



さて。

昨日から千里中央店において『LINDBERG リンドバーグ』トランクショーを開催しております。

普段当店では目にする事のないシリーズ、モデル、カラーが200本以上。

この機会に『LINDBERG』の世界をおもいっきり楽しんでいただきたいと思っております。





話しは変わって。


今朝起きて寝ぼけ眼でリビングに行くと、嫁さんと息子から「おはよう」に続いて「誕生日おめでとう!!」の言葉をいただきました。


今日僕も晴れて43回目の誕生日を迎えることができました(笑)。

家族や友人からお祝いの言葉やメッセージ、プレゼントをもらうと照れくさいけどやっぱり嬉しいし、もちろん笑顔になります。

だけど、この歳になると誕生日を迎えること自体は…ねー(笑)。



っていうか。

43歳にもなると誕生日の意味そのものが違ってきてるんじゃないか…なんて思ってみたりします。

僕が思うに、誕生日って両親への感謝の気持ちを伝える日なんじゃないかって。

だって僕が生まれて来る日をこの世で一番心待ちにしてたのは、他の誰でもない、きっと両親だったろうと思うから。



想像するんです。


僕が生まれた日、そこにどんな時間が流れてたんだろうって。


僕を初めて抱いた日。
首がすわった日。
寝返りをした日。
よちよち歩きをした日。
つかまり立ちをした日。
初めて何かしらの言葉をしゃべった日。


きっと日々の細やかな成長を見届けてくれたんだろうなって。




幼稚園、小学校、中学校、高校、反抗期、予備校時代、大学中退…そしていま現在。


振り返るといろいろ迷惑かけたりもしたな。



ひとりで勝手に大人になったように思ってたけど。



時が流れ、現在僕にも息子がいる。
そんな年齢になった今だからわかることがある。





今日仕事終わったら実家に電話でもするかな。





《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ