スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

VIKTOR&ROLF NEWアイテム

2016年01月18日

千里中央店

早朝5時頃、窓を叩く大きな音で目が醒めて外を見ると、轟々と強風が吹き荒れておりました。
階下に並べられていた自転車は軒並み将棋倒し状態。
そして、またもやベランダに転がっていたのは階下に植えられている樹の枝(ちょっと大きめ)。こいつが窓にぶつかって大きな音を立てた犯人でした。
今朝は時間がなかったので捨てることが出来なかったのでまだベランダに鎮座していることでしょう。


関東も今朝はかなりのまとまった雪が降っておりましたね。
今季初降雪が週明けでしかも大雪でしたからかなりの交通マヒが起こっていたようですが・・・。
大阪も明日以降一段と冷え込むので初雪となるかもしれません。ああ嫌だ嫌だ・・・。

さて、メガネのセンリでお取り扱いしておりますVIKTOR&ROLFのNEWアイテムが届きましたのでご紹介します。

今流行の上下の深いセル、クラッシックタイプの玉型になります。

テンプル丁番は板バネ仕様となっており、更にクリングス付なのでお鼻にしっかりフィットします。

70-0125 made in FRANCE

オーバルとウェリントンの中間ぐらいの玉型のこちらのアイテムはテンプルがメタルとなっており、サイドラインはスッキリとした印象になります。

フロントからはネジや飾り金具を見せず、全体的に角を廃したデザインはあくまでナチュラル。

女性に掛けていただきたいアイテムです^^
70-0143 made in JAPAN

ご来店、お待ちしております。



《タカダ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ