スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

今日は“七草”です

2016年01月07日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

お正月の食べ過ぎ・飲み過ぎで疲れが出やすいこの頃、
体調管理にお気を付け下さい!
と、ご先祖が言っているようです。

“七草粥”は邪気を払い万病を除く行事的な食事だけでなく
疲れた胃を休め、野菜が乏しい冬場に不足しがちな
栄養素を補うという効能もあるので
我が家でも毎年いただいています。




私は仕事帰りにジムへトレーニングに行くのが趣味ですが
今週からこちらもスタート。
今年の抱負はハードルを一段高く設定して
運動強度を上げて頑張っております。

(週初めからのトレーニングで今が筋肉痛のピークです!(^^ゞ)


皆様も風邪などひかず健康に
より良い一年にしてください。



《なかお》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ