スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

今年の目標。

2016年01月06日

千里中央店

こんにちは。



あけましておめでとうございます。

今年初めてのブログとなります《ウエノ》でございます。今年も宜しくお願い申し上げます。



さて。

みなさんお正月休みはいかがお過ごしでしたか。

年末年始、僕はといえば31日から3日までの4日間だったんですけど、ホンマにアッと言う間に過ぎちゃいました。
暴飲暴食とまではいきませんが、けっこう飲んで食べてしてましたね。
友達と会ったり、互いの実家に帰ったりして…やっぱりそこに心を解放できる人がいたら、自ずとそうなっちゃう…致し方ないと思うのですが、みなさんいかがでしょうか(笑)


30日の仕事納めの後は、豊中駅前で中学からの友達との忘年会。
笑笑、餃子の勝、獅子堂ラーメン、CoCo壱番屋と4件ハシゴ。
こんなに食えるかー言いながらもワイワイ楽しく食って飲んで年忘れしました。
ある1軒を除いては何処のお店も美味しかったですし(笑笑笑)


31日の大晦日は実家で年越しそば&お酒。
A HAPPY NEW YEAR 2016⊂((・x・))⊃
1日もお互いの実家を行き来して、おせち&お酒。


2日も実家でカニ鍋&お酒。
その席で妹の旦那さんが半年前から始めたと言う三線を取り出して音を鳴らした瞬間、豊中にも沖縄時間が流れ出したさー(笑)



安里屋(あさどや)ユンタ、童神(わらびがみ)、涙そうそう、島唄、あとauで浦ちゃん(桐谷健太)が歌ってた曲なんかも弾いてくれたりして…

涙そうそう、島唄なんかはみんなで歌って、最高の雰囲気。三線の音色っていいなー。この時間が永遠だったらいいのになー。なんて。
カニ雑炊もたまらんばい。



家族で過ごすリラックスした最高の3日間でした。




それから。

3日の日は厄除けのお札を納めに門戸厄神まで。
厄年の3年間、大きな災いもなく、家族ともども穏やかに過ごせた事に感謝を伝えると同時に、今年一年の家内安全、商売繁盛なども祈願して来ました。



そして毎年恒例のおみくじ。



僕は2年連続の『凶』T^T。
南千里店のタカダさんの3年連続『大吉』とは大違い(-。-;


その帰りに西宮ガーデンズで食事。
とにかく人が多く、何処も並ばないといけない状況…今回40分程並んだお店がココ。



牛たんと和牛焼きの店 青葉苑。
牛たん御膳美味かったですよ。
麦めしおかわり自由で、トロロ、テールスープも◎。
機会があれば、ぜひ一度行ってみてください。




最後に今年の目標を。

今年はオンとオフを上手くスイッチングしながら、仕事にプライベートに充実した毎日を過ごせるよう、とにかく目の前にある『今』を全力で楽しみたい…

そう思っております。

趣味のない人間ではありますが、何か夢中になれるものも見つけれたらなと…。
楽器なんていいかも。

ともかく今年も宜しくお願い致します^_^





《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ