スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

今年一年、ご愛読ありがとうございました!

2015年12月28日

南千里店

いつも当メガネのセンリブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今年も残すところあと4日。皆様にとってのこの一年は悲喜交交であったのでしょうか、それとも例年と変わりない年であったのでしょうか。
自分自身のこの一年を振り返ってみると、これといったイベントも無く至って普通でした^^;

来年は何か目標を起てたいと思うのですが、何がいいかなー
またダイエットでも始めようかしら。

さて、当面の目標は4DXでスター・ウォーズフォースの覚醒を観ることですかね。
エキスポシティでは109CINEMAS映画館で、多種多様なエフェクトを体感できるアトラクション型上映システム『4DX』が導入されておりまして、映像に合わせて動く座席や、水しぶきや香りといった10を超える要素で、映画を遊園地のアトラクションのように体感できることが特徴となっています。

特にスター・ウォーズは登場する乗り物が多いですから存分に体感できることでしょう^^

そのスター・ウォーズですが、世界興行収入が公開から12日間で10億ドル(約1202億円)に達し、世界最速のペースだということです。
今までの通算興行収入首位は「アバター」(2009年)の27億8800万ドルでしたから、こちらも確実に超えてきそう。30億ドルの壁も突破しそうですね。
やはりディズニーの各方面における戦略は凄いです。

来年の楽しみにとっておこうと思います^^


さて、タカダが担当するブログの今年分の更新は本日で終りとなります。
今年一年ありがとうございました。



メガネのセンリは30日までセールを開催しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた来年!

《タカダ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ