スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「5度目の夜食テロっ!!」

2015年10月07日

千里中央店

皆様こんにちは。


朝晩が結構ひんやりしてきて、秋が深まっていくのを感じている今日この頃です(>_<)
ここ数年は残暑が長くて、秋がすごく短い印象だったのですが、今年はしっかり秋を感じれそうです。



さて、本日はメガネとは無関係のブログになります(笑)
私が、唯一ちゃんと観ているTVドラマの、待ちに待ったシーズン5が始まったんです!!



“孤独のグルメ”







孤独のグルメは、俳優の松重豊さん扮する主人公の井之頭五郎が、仕事の営業先で見つけた食事処にふらりと立ち寄り、食べたいと思ったものを自由に食す至福の時間を描いたグルメドキュメンタリードラマです。

松重さんがあまりにおいしそうに食べるため、放映時間が深夜にも関わらず視聴者の食欲を刺激することから“夜食テロ”と呼ばれて人気を博し、2012年1月の第1シリーズ放送からシーズンを重ねるごとに視聴率が上昇、14年9月のシーズン4終了から1年を待たずして、シーズン5の製作が決まりました。








毎回観ていて本当に美味しそうで、深夜にもかかわらずお腹が減って仕方ありません(+o+)

肥るとわかっていても、誘惑に負けて、夜食を食べた事が一度や二度ではありません(>_<)

今回もその“夜食テロ”ぶりは危険な位、健在です!!
シーズン5は誘惑に負けて、コンビニに走らなくて良い様に頑張ります(不安)


ちなみに“孤独のグルメ・シーズン5”は、テレビ大阪で毎週月曜夜11:58~0:40の枠で絶賛放映中です(*^_^*)











《マスヤマ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ