スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

リラックス。

2015年10月06日

千里中央店

こんにちは。


昨日は飛び石でお休みをいただき、尼崎界隈にてリラックスタイム。

まずはバッティングセンターシャローム。
ここでバットをブンブン振り回す。
日頃の鬱憤をボールにぶつけてストレス発散のはずが…
思うように当たらないので、逆にストレスになってたりして(>_<)

その点息子はスゴイね、しっかり芯で捉えてるもの。





その後はスーパー銭湯『極楽湯』。

ここは初めて来たんやけど。

ええわー。。。極楽、極楽!!ε-(´∀`; ) 看板に偽り無し!!


露天にあるぬるめの炭酸泉につかると、カラダが細かい炭酸に包まれる。
長く入っててものぼせないのがいい。
一般的な温泉に比べて血流量が4倍になるらしく、最近肩回りが硬かった僕には何ともありがたい情報…それを読んだ後スッと肩がかるくなったもの(笑)

オススメですよ。

他にも長野県白湯のお湯の色に、期間限定の徳島県カボスの湯の香りに超リラックス。

風呂上がりはピクニックのヨーグルト味を飲み、マッサージ機その名も『あんま王』(笑)に100円玉2枚を投入すると、さらに10分間の至福の時、ホヘーッε-(´∀`; )



その後、施設内で遅めの昼食もいただきご満悦^_^





さて。

先週まで開催されご好評いただいた『歩』のトランクショーを終え、現在千里中央店の店頭では、デンマーク製の『LINDBERG リンドバーグ』を展開中。



とにかく軽くてストレスを感じない。
しかも丈夫で、上品で、スタイリッシュな印象の極上のフレームの数々。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。


LINDBERG [左] gerd 77/77/77 53 49,000yen +tax [右] 2110 U12/U12/U12 47 54,000yen +tax



あなたもリラックスできるメガネと出会ってみませんか?


《ウエノ》


カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ