スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

夏空の下。

2015年08月10日

千里中央店

こんにちは。


最近風邪をひいてしまい鼻垂れで、鼻声の僕です。

みなさんくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませね。
(…ってお前だろ!!)



ところで毎週火曜日、土曜日ブログ担当の僕なのですが、どうして今日月曜日にブログを書いてるかと言うと、明日が休みだから。

小学生6年生の息子の野球の試合を見に京都は西京極まで行くため、月曜日の休みと火曜日を交代してもらったからです。


高校野球京都府大会決勝の舞台でもあり、プロ野球の試合も年間数試合行われる『わかさスタジアム(西京極野球場)』で記念試合をさせていただけるとのことなので。

バックスクリーンには選手の名前が並び、打席に入る前には場内アナウンスが流れるそうです。

『4番…キャッチャー…上野くん…』

今から楽しみだ^_^




しかも対戦相手が、7月の大会の決勝戦で引き分け抽選の結果、残念ながら準優勝となってしまった因縁のチーム。

さあ!夏空の下、チーム一丸となっておもいっきり野球を楽しんでちょーだいな!!

スタンドで精一杯応援します。
風邪をひいている為、声は嗄らせませんが…(>_<)
心からのエールを贈りたいと思います。




《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ