スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

夏の熱戦、甲子園!

2015年08月03日

南千里店

今年の夏の甲子園49代表が出揃いましたね。
内、初出場校は7校。中でも大阪地方大会準々決勝で大阪桐蔭高校の史上初大阪大会4連覇を阻んだ偕星学園高校が、その勢いに乗って初優勝初出場を決めました。
春のセンバツでは決勝で大阪桐蔭に負けて甲子園を逃していただけに夏に掛ける思いは相当のものだったでしょう。
地元民として、甲子園でひとつでも多く勝ち上がって深紅の優勝旗を掲げてもらいたいと思います。



本日は組み合わせ抽選会が午後から予定されております。
一回戦からどんなドラマが待っているのか・・・楽しみです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ガーデンモール南千里で7/18から制作されておりました、エコキャップアートが完成しました!



今年はガーデンモールイメージキャラクターのガデもんが描かれた作品でした。

集められたペットボトルキャップは、『世界の子どもにワクチンを日本委員会』に寄付されます。問題になっておりましたNPO法人エコキャップ推進協会とはまったく関係ありませんのでご安心を。

《タカダ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ