スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

身に着けるモノ。

2015年05月24日

千里中央店

こんにちは。


早速ですが今日はフレームのご紹介を。

当店でも抜群の掛け心地で大人気。
オーストリア製の『シルエット』からテンプルにカーボンを貼り付けたニューモデルです。


Silhouette [orange] 4957/42 6052 54 [green] 4429/02 6050 53 40,000yen +tax

これからの季節にピッタリな白も。


Silhouette 5418/41 6055 54 40,000yen +tax

今更言わずもがなではごさいますが…

非常に軽量で弾力性に富むため、長時間のご使用にも最適かと思います。
そして抗アレルギー性と優れた耐久性も魅力のひとつです。

これからの季節、汗をかいてもズレにくく、薄着になった服装にも軽やかにマッチします。
お気に入りのメガネを掛けてると毎日が楽しくなりますよ…これホント。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


僕も先日購入したお気に入りの『ニューバランス』を履いて、明日の休みは楽しく出掛けようと思っております。



メガネや靴など、身に着けるモノには機能性以上に大切なコトがあると思ってます。

では、みなさん引き続き良い休日をお過ごしくださいませ^_^





《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ