スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

4月スタート。

2015年04月01日

千里中央店

こんにちは。


今日から4月のスタートなのですが、あいにくのお天気となりました

123とアッ!と言う間に過ぎていってしまいました。ホントに早い。

昨日、一昨日と連休で家族旅行に行ってきました。
日頃の行いでしょう…両日ともとてもいい天気で☀︎
(自分で言うか!!)
その模様は後日ブログでご紹介させてください。



ところで。

昨日のサッカー日本代表の国際親善試合対ウズベキスタン戦ご覧になられましたか?

快勝でしたね。



前半の青山のミドルシュート、強烈でしたね。
それから後半、柴崎のロングシュート…半分は岡ちゃんの優しさで出来ています(>_<)



それから何と言っても、宇佐美のドリブルでディフェンスをかわしてのシュート。
素晴らしいボールタッチ。
ボールを受けた瞬間ゴールまでのイメージが出来てたとのこと…
スゴイね!(◎_◎;)
宇佐美がボールに絡むと見てて本当ワクワクする。
ガンバの至宝から日本代表の至宝へと駆け上がって欲しいものです。



さて最後に当店の人気フレームをご紹介。


サルヴァトーレ・フェラガモ SF2717A 500 53 33,000yen +tax

『サルヴァトーレ・フェラガモ』のスクエアのセルフレーム。

フロントの深みのあるワインカラーとテンプルのヌーディなピンクベージュの配色がとても綺麗。
さらにフロント智元のピンクベージュと、金属パーツの2つのスリットがアクセントとなってアクティブさとエレガントさの両方を巧みに表現してくれます。

テンプルのカラーリングもあり軽い印象で掛けていただけると思いますよ。




≪ウエノ≫

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ