スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「生観戦」

2015年03月15日

千里中央店

皆様こんにちは。


時は若干さかのぼり先週の日曜日、店舗の前のセルシー広場に突如リングが出現!




なんとプロレスの試合が行われました!!


道頓堀プロレス




…プロレスファンの方スイマセン、プロレス詳しくないので初めて聞く団体でした(>_<)


そしてTVでは見たことがありますが、目の前では初めて見ました。
中々迫力がありました!!


マット上ではコミカルな掛け合いあり、子ども達とのふれあいあり、
そして真剣な試合ありでプロレスを知らなくても、楽しめるのではと思いました。




ご興味のある方は“道頓堀プロレス”の観戦に行かれてはいかかがでしょう?







………てかプロレス観戦してないで、仕事しろよ!!(笑)



※場外に飛び出してファイトするレスラーの皆さん。
 観客が巻き込まれないよう気を使っておられました(笑)














《マスヤマ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ