スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

家の奥底にあった幸運

2015年02月26日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年に入ってもう2カ月も経とうとしています。
この間、知人と年賀状の当選番号の事を話していて
今さらながら、家に眠っていた年賀状を掘り出し、調べてみました。

何と、1枚だけ当たっています。末等ですが。



昔はテレビや旅行など、バラエティに富んだ賞品だったと思いますが
この確率で切手が2枚だけとは…
とってもショボく感じますが、当たり無しよりは嬉しいです。
(あまのじゃくやな~)


不運ついでに宝くじを買う方もおられますが(身内?)
当たった宝くじの換金に来ない方も沢山おられるそうです。

年賀状なら買わなくても、どの家庭にもあると思います。
今年も沢山貰った方も多いのでは?
年賀状はどの人も、毎年毎年大切にとっておいてあるはず。
友達からの年賀状は嬉しいですもんね。
すっかり忘れてしまった方も、もう一度見返してくださいね。

1等下5ケタ(各組共通)82243
※(10万本に1本)
賞品:現金1万円


2等下4ケタ(各組共通)1351
※(1万本に1本)
賞品:ふるさと小包など


3等下2ケタ(各組共通)27/30
※(100本に2本)
賞品:お年玉切手シート



幸運ってどっかにかくれているのでしょうね。
探さないと見つかりませんよぉ~


《なかお》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

アーカイブ