スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

春もすぐそこまで。

2015年02月21日

千里中央店

こんにちは。


この3日間気温も上がって日中は過ごしやすくなるみたいですね^_^


ただ明日の日曜日は午後からあいにくの雨予報。

その日は息子が所属する少年野球チームの6年生の先輩の卒団式なのになー。

これまで。。。

土日の練習はもちろんのこと。
平日の放課後もランドセルを玄関に置いてすぐに名神の高架下に集合、暗くなるまでボール追いかける。
また週2回は晩ごはんを食べてから「夜連」と題して先輩後輩コーチで2時間素振りをしたりと…



みんなで野球を楽しんできた。
そして厳しさも教えてもらった。
暑い日も寒い日もともに汗を流してきた。
勝利して笑顔がはじけた日もあれば、負けて涙して肩を落とした日もある。
かけがえのない仲間。

そんなひとつ上の先輩との別れの日。

涙雨なのかな?

でも最後の日、晴れてくれるといいんだけど。


この春から息子も6年生。
全体のキャプテンとして、下の学年も含めてチームを引っ張っていかないといけない立場だ。

さらに。

春の豊中春季大会の開会式では、なんと選手宣誓をすることに決まったらしい。

監督が抽選クジを引き当ててきてしまったそうだ。

息子はそうでもないが、何故か今から嫁さんが緊張している(>_<)



最後にフレームのご紹介。

『ラフォン』の名作「CLAIRA」の日本限定生産の新色カラー。


lafont CLAIRE 51 777J 32,000yen +tax

智元からテンプルにかけてのデザインは竜安寺の石庭をモチーフにしているとの事。



またリムも太めでシンプルだけど力のあるスクエアシェイプ。ダークパープルとブライトなローズピンクの配色(コントラスト)が見るものを魅了します。

んー、実に春らしい^_^

レンズに少しカラーを入れても綺麗かも。

気になる方はお早めに(・ω・)ノ



《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

アーカイブ