スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ケセラセラ。

2015年02月17日

千里中央店

こんにちは。


最近なかなか疲れがとれないんだよね。
なんだか頭と心とカラダのバランスがバラバラな感じがしていて。

これが年齢というヤツなのか…(>_<)

まあ誰にだって自分の思うようにいかない時ってあるんだろうけど。



何度も何度もうまくいかなくてthings go wrong
そのたびに心feeling down
let me see let me seeそれでもやっぱ
you gotta get up you gotta get up yeah
明日は明日の風が吹くっていうけれど
その風が心地いいかdo you know?
きっと自分次第さ
you gotta get up you gotta get up yeah



ナオトインティライミの「Que sera sera ケセラセラ」という曲のワンフレーズ。


この曲これまで何度も聴いてたはずなんだけど、あまり歌詞を意識してなかったんだ。
それが昨日は不思議と歌詞が鮮明にスッと入って来た。


タイトルの「ケセラセラ」は「なるようになるさ」という意味合いのスペイン語らしい。




なるようになるさって。

明日は明日の風が吹く…
でもその風が心地いいかどうかは
自分次第だって。

明日のことは誰にもわからない。
いい意味での開き直りが必要なんだなって。


なんだか少し気持ちが楽になった気がした。


音楽や読書にはこういう力があるんだよな。
弱ってる時にさりげなく気付きを与えてくれる。
とてもありがたい存在。



《ウエノ》





カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

アーカイブ