スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『ごぶごぶ』のカレー

2015年01月15日

千里中央店

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は千里中央店の前にありますセルシー広場にて
テレビ番組 『ごぶごぶ』 の公開ロケが行われました。


『ごぶごぶ』とは、浜田雅功(ダウンタウン)と相方の
田村淳(ロンドンブーツ)の2人が主に関西界隈の街を
散策・食べ歩きしながら地元の人と物に触れ合う、バラエティ番組です。
毎週火曜日11時53分放送。

『ごぶごぶ』公式ホームページ



今回は『ルー藤原&ライス井本のカレー試食会』と銘打っての試食イベントです。
熱心なファンが朝から並んで限定1000人の参加券を求めましたが
マイスプーン持参の方限定と条件があり、最終的には800人程の参加だったようです。



肝心のカレーはというと…
ちょっと普通かな?
個人的には千中パル地下の「いつものカレー屋」の方が勝っていますね。

あまり辛くないルーにお好みで唐辛子を振り掛けるスタイルでしたが
いかんせん、立ったままでは食べにくかったです。


ゲストで浜ちゃんも登場。(遠すぎて写真は撮れていません)
行列のよこではTVオリジナルの『ノーパンチカレー』即売会も行われ、こちらも大盛況。

今回の収録は1月27日11時53分よりMBSで放映予定です。

千里中央の見慣れた景色がテレビで映るのも不思議な感じですね。
(私も自分自身が映っているか探してみます♪)
皆様も是非、ご覧ください。



《なかお》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ