スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

スマイル。

2015年01月10日

千里中央店

こんにちは。

ひつじ年の今年も、はや10日が過ぎました。ホント早いっ^_^;
ところでみなさん、最近話題の笑う羊「スマイル」ちゃんをご存知でしょうか?

六甲山牧場にいる去年2月に産まれた小柄な女の子。

消化のために、一度食べた草を口に戻してムシャムシャとかむ「はんすう」の時の仕草が笑ってるように見えると大人気に。



僕も昨日の朝テレビで『スッキリ』を見て朝からとても微笑ましい幸せな気分になったんです。

ホント可愛い(≧∇≦)

やっぱり笑顔は周りを幸せな気持ちにしてくれる。

僕も「スマイル」ちゃん顔負けの笑顔で頑張ります!!
…ってチョット恐いか(>_<)



さて、幸せついでにもうひとつ。

僕がこないだ読んでた本の中で出会った素敵な言葉をお届けします。


他人に花をもたせよう。
自分に花の香りが残る。

自分が幸せだと感じるためには、まず 自分以外の人の幸せを想い動くこと。(僕の解釈です)


今日はこの辺で…



《ウエノ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ