スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

新年詣

2015年01月08日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

七草は昨日でしたが私はというと
お正月よりの食べ続けで、未だお粥を頂いています。
北摂では朝から雪がチラついていますが皆様お元気でしょうか?

先日は大阪の眼鏡団体と住吉大社に新年のお参りに行ってきました。
まだまだ初詣客の多い境内を横目に本殿まで並ばずに通されます。
まるでUSJのスタジオパスを持っているかのように。
(ちょっと優越感です♪)

 
住吉大社では朝ドラ「マッサン」のロケ地になっている事から
パンフレットを作製されたそうです。
ちょっとしたご当地ブームだそうです。


本殿ではお祓い・玉ぐし奉納の後、お神酒を頂きました。
これから始まる1年を無事、商売させて頂けるのは皆様のお蔭です。
今年も宜しくお願い致します。


《なかお》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ