スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ガーデンモール南千里イメージキャラクター決定!

2014年12月26日

南千里店

先日の休みに今年最後の献血に行ってきました。
なかなか献血バス巡回と自分の休みとが合わず今年は無理かなと思っていたのですが、運良く巡回日と重なったのでまたまた豊中市役所へと行ってまいりました。


お昼前に行って自分の献血が終了した頃、ちょうど市役所で勤めている方達が献血をしに来ておりました。
受付の方とお話ししたのですが冬は血液不足になるそうで、やはり風邪や体調不良が起こりやすい時期でもあり、単純に寒さの為に外出を控えるので献血者が減少するんだそうです。
しかし、輸血を必要としている人は季節など関係ないので、是非とも献血に行ってあげて欲しいと思います。

400mlの献血で、ちょっぴりダイエットのもなりますよ・・・(笑)


さて、ガーデンモール南千里ではかねてより募集しておりましたイメージキャラクターが、とうとう決定いたしました!


最終候補に残った作品はどれもレベルが高く、正直選考に難航しましたが、支持の多かった今回の作品が最優秀となりました。可愛いキャラクターを産みだしてくれた田坂江里さん、おめでとうございます!

イメージキャラクターが決定しましたので、今度はこのキャラクターの愛称を募集します。
募集要項は下記になります。

ガーデンモール南千里HPに専用応募用紙がダウンロードできますので、是非ふるってご応募下さいませ!
広く、長く覚えていただけるような愛称をお待ちしております。


そうそう、献血でも可愛いキャラクターが居てるんですよねー。


《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ