スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「イルミネーション」

2014年12月25日

千里中央店

皆様こんにちは。


今年もあと1週間をきりましたね~
というか、今日はですね!!
昨日からフェイスブックなどを見ていると、世間の皆様はしっかりクリスマスを満喫されているみたいですね(^○^)


さて、先日弊社南千里店のタカダさんもブログで紹介しておりました、万博公園の“イルミナイト万博&ラーメンEXPO”へ私も行ってまいりました~!!


太陽の塔のビームペインティング






 

ビームペインティングによる多彩なアートと太陽の塔が融合し、とても迫力がありました!! 




イルミナイト、すごく良かったのですが……とにかく寒い!!



寒さをしのぐため、足早にラーメンEXPOへ(笑)


私が食したのはコチラのラーメン…


渡なべさんの“海老そば”



スープを飲むと、海老の・濃厚な風味が広がって海老好きには堪らない美味しさでした!!(ちなみに私、海老大好きです)


スープまで完食しました!!大満足の一杯でした!!


イルミナイト万博&ラーメンEXPOは本日25日(木)までです!!
興味のある方はお急ぎください(*^_^*)



※私、増山の年内のブログ担当回は本日が最後でした~
 来年もメガネのセンリを宜しくお願い致します。

 それでは皆様良いお年を<(_ _)>








《マスヤマ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ