スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

笑顔咲く。~この一年を振り返って~

2014年12月09日

千里中央店

こんにちは。


先日いつもお世話になっている眼科さんの忘年会にご招待いただき、出席させていただくことに。

場所はロマンティック街道沿いにあるチャイナダイニン浪曼路(ローマンルー)。



美味しい料理とお酒をいただきながら楽しい時間。ずっと笑ってたような気がするな^_^

宴もたけなわ「この一年を振り返ってひとこと」を順番に発表していくコーナーに。


まずは先生お二人のお話しをご紹介。

3年が過ぎてようやく患者さんの「人となり」もわかってきて、その方のちょっとした変化でさえ気付くことができるようになってきたかなと…
これからが大切だと思っています。


とにかく人に恵まれていて。医院のコンセプトでもある「やさしさ」と「わかりやすさ」をチームとして表現出来ているなと。
これを継続していくことは簡単なことじゃない。
これからもみんなで頑張って行きましょう。


続いてスタッフのみなさんのお話し。

それぞれに一年間を振り返って仕事・プライベート・家族の事など話されてました。
お母さんの事、認定視能訓練士や勉強会の事、お子さんの事、引越しで環境が変わった事、
今年はよく飲んだってのもあったりなかったり…(^人^)(笑)

僕のスピーチはあいかわらずでしたが…

…ビールをたくさんいただいていたので、みなさんのお話しの詳細が違っていたらごめんなさい(>_<)



いつも思うんです。

先生をはじめみなさん素敵だなって。
それから、みんなホントに仲がいいんだなって。
それだけじゃない…お互いに信頼を寄せているってのがよくわかる。
なによりこのクリニックが好きなんだって。


とてもいい刺激をいただきました。

この度は本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。



それから最後に。

先生の息子さんが小学校2年生で野球を始められたとのことで…ポジションはサード。
確か…前に会った時にソフトバンクの帽子をかぶってたから、憧れの選手は松田宣浩選手かなー。



夢は大きく!目指せ!未来の侍ジャパン!!


《ウエノ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ