スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

右ひじ痛。

2014年10月31日

千里中央店

こんにちは。

水曜日の夕方から、突然右ひじに違和感が…しばらくすると痛みも。

あれー?何でなん?どないしたんやろ?
全く心当たりがない。


そういえば。。。


火曜日の晩、家で阪神対ソフトバンクの日本シリーズ第3戦を見た後のこと。
息子が「外で素振りする」言うもんで、寒かったんやけど家の前の街灯の下に。



息子がバットを振る。

僕はその様子をただ見ている。


今週末の息子の野球の試合。
『雨男』の名を欲しいままにしている僕も休みなもんで、見事に雨予報(T ^ T)
ゴメンよ…こんなパパで…(>_<)


…なんて事を思いながら、ただただ見ている。


寒っ!!

そりゃカラダ動かさんとジッとしてたら寒いわな。

それに気づいた僕は、素振りをする息子の3メートル程手前でシャドーピッチングを始める。

最初は息子のスイングの間隔に合わせて、軽くやってたんだけど、息子のスイングが段々熱を帯びてきたので、僕も負けてられないとばかりに、思いっきり腕を振る。

『打たれてもいいから、おもいっきり腕を振りました』

試合後のヒーローインタビューで、活躍したピッチャーがよく言うコメントが頭をよぎる。

『中途半端にボールを置きにいくとやられるからね』

そんなコメントもイメージしながら腕を振ったんだけど、ひじをやられるとは何とも情けない(>_<)

投げてる時はメチャメチャ気持ちよかったんやけどなー。(正確には何も投げてませんけどね…)



**********************



最後にフレームをひとつご紹介。
しなやかで丈夫で、それでいて上品なデンマークの『LINDBERG』。


LINDBERG sif U12/U12/30 51 53,500yen +tax

僕も『LINDBERG』のようにしなやかで丈夫なカラダになりたい!!


《ウエノ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ