スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

悲しい発表会

2014年09月15日

南千里店

先日、iphone6&6Plusが発表されましたね。
どうですか?実際の話し、新規に購入または機種変更したいと思うぐらいに魅力的ですか?

自分は今、iPhone5sを使用しているのですが、今回の発表にはどうもいまいち食指に訴えかけるものが無いというか、魅力に欠けるというか・・・

とにかくデカすぎるんですよ。多分片手で操作できる最大の大きさが5sだと思うんですよね。



この上の比較画像を見てもらったらいかに6Plusが巨大なのか分かります。
もう片手操作の範疇を超えています。
しかも重い。6Plusはめちゃくちゃ重いですよ。

5sの112gに対して6は129g
6Plusに至っては172gにも!

もうスマートフォンじゃないです(笑
ポケットに忍ばせられる大きさでも無いです。

自分はまだまだ5sで頑張れそうです。良かったぜ!


あと、Apple Watchも同時発表となりましたが、こっちはありえないぐらいダサ過ぎなのでノーコメントです。ジョブスも草葉の陰で泣いてるわ。

Appleからイノベーションが生まれなくなった悲しい発表会でした。

《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ