スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

LAFONT

2014年09月08日

南千里店

昨日とは打って変わって、今日の大阪は朝から涼しいですね。だんだんと朝晩の気温が下がってきて、秋に近づいていくんですね・・・。

全米テニスで旋風を巻き起こしている錦織選手の準決勝は興奮しました。試合が深夜1時からでしたが、自分も明け方4時前までTVにかぶりつきで観戦しておりました。



『ジャイアント・キリング』、と言うと錦織選手に失礼かもしれませんが、やはり相手は現在世界No.1のジョコビッチですから、まさにその形容詞が相応しい勝利だと思いました。

もうここまで来たら優勝しか無い!
次の試合は9日(火)朝6時ですよ!
ちょっと早起きして、是非日本人初のグランドスラム優勝をリアルタイムで観戦しましょう!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、前回に引き続いて新しく入荷したフレームのご紹介をしたいと思います。
今回はLAFONT秋冬コレクションから2モデルです。

まずは『OMBLINE(オンブリン)』
サイドにバレーシューズのリボンをモチーフにしたシェイプラインのスッキリしたデザインのモデルになります。




パステル調に仕上がったカラーリングは目元を優しく着飾ってくれます。


そして『OEILLADE』 流し目という意味合いの単語です。
智元からテンプルにかけて、LAFONTお得意のレザーカットされたレース調のデザインが女性らしさを引き立ててくれます。




セル生地の表地と裏地を違うデザインのもので貼りあわせていますので、外した時もちょっとしたオシャレを演出しております。

どちらもLAFONTらしいデザインですので、是非店頭にてお試し下さいませ。

《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ