スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

千里キャンドルロード2014

2014年09月01日

南千里店

千里ニュータウンまちびらき50週年の記念行事の一環として開催された、千里ニュータウンの人口と同じ 9 万個のキャンドルを使った、光のアートイベントの千里キャンドルロード。
千里南公園でロウソク灯りが揺らめく幻想的なイベントとなりました。

大きな地図で見る

初開催が好評で、その後第二回は千里中央公園から千里中央駅前に続く道に舞台を移しましたが、第三回はまた南千里公園に戻ってきます。



今年も11月の初旬の土曜日に開催されることとなりました。
前々回、前回と参加されたボランティアの人が沢山おられたようで、今回も地域の人達にイベントが浸透してきたと思われますので、例年以上に参加される方が多くなるんではないでしょうか。

また、イベント当日までキャンドル設置をしてくださるボランティアを募集しております。
そして、500円から参加できるワンコインスポンサーも募集しておりますよ。
詳しい内容は公式HPに掲載されておりますので是非御覧下さい。

私も微力ながらワンコインスポンサーとして協力したいと思います!

また、定期的にイベントのご案内をしたいと思います。

《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ