スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

お墓参り。

2014年08月19日

千里中央店

こんにちは。

昨日は家族で年に一度のお墓参りに。

青い空にモコモコした雲が何とも夏らしくて気持ちいい。こういう感じ何か久しぶりかもな。



雑草を抜いて、たくさん水を掛けて、線香に火をつけて、御供えものをする。
そして僕から順番に近況報告とこれからも見守っていただけるようお願いをするんです。

いつもここに来ると気持ちがリセットされる。また頑張ろうって思えるんだ。そしてこう思うんだ。

『ありがとう』


帰りも一の鳥居から能勢電車に揺られて車窓を見ながら帰ります。こんな時間ものんびりしてていい。



そして晩ごはんは久々の焼肉。
みんなテンションMAXでお腹一杯食べて飲んで大満足。





最後に今日8月19日は『俳句の日』だそうで…

ここで一句_φ(・_・

『汗ぬぐい 笑顔届ける 墓参り』

ちゃんと墓参りが8月の季語になってるんですよー^_-☆
何か僕って才能あるんじゃない?

ないか…(>_<)


《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ