スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

二刀流。

2014年07月19日

千里中央店

こんにちは。

今日から世間は3連休。
こどもたちにとっては待ちに待った夏休みのスタート。

あいにくの曇り空ではありますが。
セミも朝からシーシー言うとりますし、この土日の時々雨予報が過ぎたなら、梅雨もそろそろ明けそうな気配…いよいよ夏本番ってトコロでしょうか。

さあ!みなさん!今日も暑いですけど頑張りましょう!




さて。

今日の晩はプロ野球オールスターシリーズ第2戦。戦いの舞台は甲子園。
何と言っても注目は両リーグの先発ピッチャーですよね。
セ・リーグは藤並晋太郎(阪神)、パ・リーグは二刀流大谷翔平(日本ハム)。甲子園を沸かした今後球界を背負って立つであろう二十歳の二人の投げ合いが楽しみです。



特に大谷選手のストレートは必見。前半戦では最速160キロを記録しているんだけど、シーズン中は長いイニングを考えてセーブして投げてるらしいから。
オールスターでのチームの勝ち負けを超えた力と力の真剣勝負。全力投球したら果たして何キロ出るのかなって…クルーン越えに期待…楽しみだ(^O^)




それから。

この季節、オススメの二刀流メガネレンズがあります。それは調光レンズ。




屋内ではほぼ無色のメガネ、外に出て紫外線に反応して色がつきサングラスに早変わり。また屋内の戻るとメガネの状態に。メガネを掛け替えなくていいんです。とても便利ですよ。
店頭にサンプルがありますので、気になる方はいつでもその変化をご覧いただけます。




最後に。

昨日お客様にお菓子を頂戴しました。ありがとうごさいます。



二刀流の僕は洋菓子も和菓子もどちらも美味しくいただきましたよ(^_−)−☆


≪ウエノ≫

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ