スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

Let It Go.

2014年07月12日

千里中央店

こんにちは。

来週の月曜日14日の9時から人気ドラマ「HERO」の続編が始まるらしい。

キャスティングを見てみると新ヒロインに北川景子さんの名前が…
あれっ?!松たか子さんじゃないの?えーっ!!
やっぱり「HERO」といえばキムタク演じる久利生公平と松たか子さん演じる雨宮舞子の掛け合いが魅力なんじゃないかなと。



core CR-13 11 42 20,000yen +tax

ドラマ「ロングバージョン」で初めて松たか子さんを見て、その年のクリスマスはヤマザキのクリスマスケーキを予約した僕が言うんだから間違いないと思うんですけどねー(>_<)

。。。

最近の松たか子さんと言えば、「アナと雪の女王」のエルサの声優として。



エルサの心の葛藤、決意を歌った「Let It Go」も歌っておられます。
キャッチーでとてもいい曲。艶やかで伸びのある声も◎。

ありのままのー♫
姿見せるのよー♫
ありのままのー♫
自分になるのー♫



聴いててふと思ったんです。

ありのままの姿、ありのままの自分っていったい何だろうって。。。

ありのまま=素の自分を出すことなのか。
ありのまま=こうありたいと思い描く自分を表現することなのか。

ひとりの世界では、ありのままの自分も何も考える必要がない。
他人との関係の中で初めて、自分という存在が浮き彫りになってくる。

そう考えると。

難しいことではあるけど、勇気を出してその時の自分の素直な気持ちや、こうしたいと思うことを人前で表現することがありのままの自分になるということなのかな…なんて。

そうは言っても。

本当の自分なんて自分が一番わからないのかも。年齢や経験を重ねるにつれて変わっていくものだしね。
ずっと自分自身と対話をしながら少しずつ知っていくんだろうなと。

それでいいのー♫
自分を好きになってー♫
それでいいのー♫
自分信じてー♫
光浴びながらー♫
歩きだそうー♫



さて。

メガネもこうありたいと思い描くイメージを簡単に演出できる素敵なアイテムなんですよ。

人は誰もが見た目に影響されやすい。
そして掛けてる本人も、そのイメージに引っ張られてく部分があると思います。

今回は「ありのままの姿」→「裸」→「ヌード」→「ヌーディーカラー」のフレームをご紹介してお別れです。

少しも寒くないわー♫




サルヴァトーレフェラガモ 
SF2628R 664 53 28,000yen +tax
SF2508A 705 53 29,000yen +tax



《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ