スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

putri.願いを込めて。

2014年07月05日

千里中央店

こんにちは。

あさって7月7日は七夕。
年に一度、天の川で織姫と彦星が出逢うという何ともロマンチックな日だ。
僕も小学校の頃は、短冊に願い事を書いて笹に結びつけてたよなー。しかも何枚も。。。




「ドライブシュートが蹴れますように」

「夏休みがずっとずっと続きますように」

「給食でもっともっと焼きそばが出ますように」


。。。


…馬鹿でしょ?どうしようもないね(>_<)




さて。

今日ご紹介するのは、夏の始まりにピッタリな何とも爽やかなナチュラルカラーのアセテートフレーム。


putri EP-109 53 C-3, C-4 17,100yen +tax

インドネシア語で「お嬢さま、お姫さま」の意味を持つブランド『putriプトゥリ』



「いつまでも可愛らしくありたい」そんな女性の願いを叶えてくれるフレームです。




グレーXブルー、ブラウンXグリーン、どちらも『putriプトゥリ』ならではの
アースカラーのツートンのクリア生地。
リラックスした普段着感覚で、オシャレに爽やかに、掛けていただけると思いますよ。




今僕が短冊に願いを書くとしたら。

「新入社員の柳生くんが早く一人前のメガネ屋さんになりますように」

ええ先輩やなーT^T

うん、ゴメンナサイ。これは表向きのヤツです…はい。


本当の願い事は。



「また夏の沖縄に旅行できますように」

でした。



《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ