スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ロイヤルブルー。

2014年05月17日

千里中央店

こんにちは。


昨日5月16日は息子の11歳の誕生日。

二分の一成人式も過ぎ、現在小学5年生。

先月野球の練習中に右手の中手骨を骨折して、試合ではベンチで悔しい思いをしてるみたいやけど。
どうやら学校生活は楽しんでるみたい。


大人への階段を一段一段上がってって欲しいなって。

無理して二段とばし、三段とばしせんでええからな。

無理したら怪我するし…


それよりさ…

何か寂しいやん。

急いで大人にならんでええよ。




さてさて。

去年から街で見かけるオシャレさんが最近よく身に着けている色といえば?


『青』


青のパンツ、青のカーディガンetc.
キレイな青…ホントよく見るもんなー。

青といえば。

空や海。自然をイメージさせる好感度の高い色。

心を落ち着かせる効果もあり、安心・信頼・誠実・知性を感じさせる心理効果もある色。



イギリスのキャサリン妃が婚約会見で着ていたドレスがロイヤルブルー。
世界中で取り上げられ、爆発的に流行ってるそうで。。。

去年の春夏からの流行は秋冬、さらにこの春夏も続くんだとか。



ってな訳で。。。


当店ご自慢の青いフレームをご紹介したいと思います。どうぞ。



anne et valentin LAUREN A116 40,000yen +tax

まずは『アンバレンタイン』
ロイヤルブルーとサックスブルーのバイカラー。ならではのフォルムとチラッと覗く猫耳部分のサックスブルーが◯。



LINDBERG 1032 AE74 47 47,000yen +tax

続いて『LINDBERG』
フロントはベッコウ柄のボストン。テンプルのネイビーブルーがシックだけど◯。



lafont NUANCE 341 52 30,000yen +tax

さらに『ラフォン』
ラフォンならではの生地。
フロントの上半分はブラウンとクリアブルーのデミ柄、下半分はクリアブルー。
このツートンが◯。

ホントにどの青も、キレイで。

肌の白い人はより色白に。
そうでない人はそれなりに。

コラコラ\(-_-#)


もちろん肌色に合う合わないございますので、アドバイスさせていただきますよ。


季節的にもピッタリな青で、真っ青な空、真っ青な海をイメージして、心もカラダも夏モードに切り替えて、オシャレを楽しみましょう。


《ウエノ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ