スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

エレガンス。

2014年03月29日

千里中央店

こんにちは。

早速ですが今日の話題は。

待ちに待った『アンバレンタイン』のニューコレクションが到着しましたので、そのご紹介。

その名も『CONCEPT THE ELEGANTES』



これまでの『アンバレンタイン』とは一線を画するアンティークなデザイン。ただそれでもやっぱりカラーリングやディテールその全てに『アンバレンタイン』を感じる事が出来るんだなー。このデザイン力にはホント脱帽です。



では早速ご覧いただきましょう。



anne et valentin BLAKE A126 A125 42 44,000yen +tax

まずはスクエア?
いや何とも愛らしいフォルム。
柔らかさと知性の滲み出るデザインでジャケットやスーツなどに合わせてみたいエレガントさを。



anne et valentin BRONTE A125 A126 42 44,000yen +tax

それからコチラはクラウンパントというフォルム。クラウンは王冠、パントはボストン型のこと…
ラウンドのてっぺんをスパッと真っ直ぐ切り落としたようなフォルムで締まった雰囲気で可愛さを抑えて。

どちらもシンプルなんだけど独特のラインがとても印象的。キチッとした感じとユニークな感じのバランスが素晴らしいの一言。

シンプルで上質、上品なのに遊び心もある…最高の逸品かと。。。




ちなみに僕も自分用にオーダーしていたので今回の到着を心待ちにしておりましたのです。
僕にとって3代目となる『アンバレンタイン』。
僕はもう『アンバレンタイン』の魅力から抜け出す事が出来ずにいます。
まあ抜け出す気なんてサラサラないんですけどね(>_<)
ずっと浸っていたい。
春からのデビューが楽しみだ。。。
ちなみに僕がセレクトしたのはBRONTE A126、黒のクラウンパントです。

みなさんもぜひ見にいらして下さい。
きっと気に入っていただけると思いますよ^_^

《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ