スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

みなみせんり写真館、写真募集中!

2014年03月23日

南千里店

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

ついこの間のように感じますが早いもので
『ガーデンモール南千里』では今年で10周年になります。
今年はこれに合わせて様々なイベントが催される予定。



その一環でもあるのが『みなみせんり写真館』
千里ニュータウンが始まって50年間、いろんな思い出を皆様お持ちだと思います。

そんな南千里で過ごした思い出や、懐かしい行事風景、自然風景などの
写真を募集しています。

募集期間は4月13日(日)まで。
展示期間は5月24日(土)から6月29日(日)まで。

応募先:〒530-0051 大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル7F
    ㈱TMコミュニケーションズ みなみせんり写真館事務局

応募方法:以下必要事項を明記の上、作品と共に応募先までご郵送ください。
     ●お名前 ●郵便番号 ●ご住所 ●生年月日 ●電話番号(携帯電話可)
     ●応募写真 ●応募写真タイトル ●応募写真の思い出コメント
     ●撮影年月日 ●撮影場所

特典:●グランプリ(1名) 
    ガーデンモールお買い物券3000円分+オリジナルポストカード
   ●準グランプリ(1名)
    ガーデンモールお買い物券3000円分+オリジナルポストカード
   ●佳作(10名)
    オリジナルポストカード


昔は南千里駅が終着駅でした。
佐竹台には銭湯もありました。(私は行った記憶があります)
ちょっと前まで阪急オアシスの女子寮がありましたよね。

最近では建て替えで景観も変わってしまいましたが
見るだけでも懐かしい写真が多く集まって欲しいです。
是非、納戸の写真を出してみて、奮ってご参加ください。

《なかお》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ