スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ホワイトバレンタイン!

2014年02月14日

南千里店

昨晩未明より降り出した雪が、朝には大阪でも白い薄化粧になるほど積もっておりました。
最近では稀に見る降雪です。
出社時バス停まで歩いていく道中も未踏部分は結構白くなっておりました。


近くの小学校の校庭も真っ白です。

でもこれぐらいで雪だるまを作ったとしても茶色い雪だるまになってしまうんでしょうね。

バレンタインデーの今日は、なんとお客様のお子さんから手作りチョコを貰ってしまいました!

じゃじゃーん!4姉妹のお子さんたち力作ということで、ワクワクです!


す・・・すごい!しかもカワイイ(*^0^*)

あ、もちろん義理チョコですよ。なんせ幼稚園のお子さんで、今日は幼稚園の組のお友達30人ほどに配るそうです・・・気合はいってる~

なんか気の利いたお返しを考えないとね~^^

《タカダ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最新記事

アーカイブ