スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ウインタースポーツ

2014年02月12日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

テレビでは連日オリンピックで盛り上がっており、眠れない日が続きます。
ロシア人って感情をあまり表に出さない方ばかりだと思っていましたが
地元の声援がすごくて日本人は完全にアウェー状態です。
プレッシャーに負けないで、ぜひ多くのメダルを取って欲しいですね。

私は昨日、兵庫県のハチ高原スキー場にて
その気になってスキーヤーをしていました。
感化されやすいタチなのでシャーッと滑っているように自分でイメージ。
実際はそんなに上手くないのに…  

そんな私の足元は『FISCHER』
結構長く使っていて、カービングになってきた初期の品物です。
このマーク、どこかで見た事ありませんか?


そう、スキージャンプ陣に圧倒的支持を得ているメーカーです。
ジャンプのレジェンド・葛西選手もラージヒルで是非とも活躍を期待しています。

  

私もメーカー負けしないような大ジャンプを!
いや、飛躍の一年を!

《なかお》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最新記事

アーカイブ