スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

雪のち雨のちシルエット。

2014年02月08日

千里中央店

こんにちは。

今朝起きて玄関のドアを開けて外を見た。
真っ白な世界を期待してたんだけど…
いつからか雪が雨に変わってたんだな。

昨日は9時過ぎから降り出した雪に、息子と二人塀の上に薄っすら積った雪を集めて雪合戦。
手もメッチャ冷たかってんけど何かメッチャ楽しかったな。

明日たくさん積もってたら雪だるま作ろなって言うてたんやけど…残念だ(/ _ ; )


*******************


さて、今日ご紹介するのは、一度掛けたら最後、もう手放せない。
そんな軽く最上級のかけ心地が特徴のオーストリアの『シルエット』。

「わかるよ。でもリムレス(ふちなし)は何だかなー」( ´Д`)y━~~

そんな方にオススメなのがこちらのシリーズ。SPXフルリム。



素材はシルエットが独自に開発したハイテクポリマー樹脂素材SPX。
肌に心地よく違和感のない羽根のような軽さ。極めて高い弾力性。
そして抗アレルギー性と優れた耐久性。まさにシルエット品質。
間違いないです(^O^)


シンプルなスクエア型で、男女問わずキリッとサラッと掛けていただけますよ。


シルエット 2885/01 49 31,920yen

定番の黒。モスグリーン。ブラウンのツートン。クリアペールブラウン。
どの色もシックでとてもオシャレですよ。



鼻パット付きなので、お鼻の形状に合わせて微調整が可能。



智元はリムレスタイプのレンズとフレームを固定するパッキンを使用。


掛けてることを忘れてしまうほど軽く、
お顔を包み込むような形状でどんなに動いてもメガネがズレない。
ノーストレス。
それでいて目元もハッキリ、しかも通常のセルフレームよりもリムのラインが細く
上品にさりげなく主張ができるスグレモノ。

オススメですよー。

《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最新記事

アーカイブ