スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

エール。

2014年02月01日

千里中央店

こんにちは。

今日から2月。

ホンマに早いな。

昔の人は言いました。

1月はく。2月はげる。3月はる。

4月はらん。5月はめん…しらん。

昔の人ごめんなさい(>_<)



今日はこの場をお借りして、2月1日から新たな場所で、
新たなスタートを切るある人にメッセージを送りたいと思います。


最初に転勤の話しを聞いた時は驚きました、同時にとても残念な思いでした。
いろいろと助けていただいたし僕らにとっては仲間のような存在やったから。

「悔しい思いもある、だけどそこでやりたい事もある。」正直な気持ちも聞かせてもらった。
遠く離れていても、立場は違っても、メガネを通してお客様に喜んでもらうという目的は同じやもんね。

今でも思い出すのは難波の駅の改札の前でのエール。
大学の時に応援団の団長やったって聞いてたけど、実は半信半疑やってん…ゴメンね。
でも実際それを聞いた時、ホンマに感動したんです。
サブイボ(鳥肌)出たもん。
フレー!フレー!
…って、腹の底からの声、魂の叫び、どう形容していいのか?…とにかく胸が震えた。
側におったガイジンもビデオ片手に「ワンモア、ワンモア」言うてたもんな^o^

まあとにかく頑張ってよ。
そしてまた会いましょう。

これまで約3年間お世話になりました。
ホンマにありがとう。



最後に、これからのスタートに相応しい曲を贈りたいと思います。
僕も大好きな曲…ナオトインティライミで『Brave』




《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最新記事

アーカイブ