スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

オシャレな純国産フレーム

2013年11月05日

南千里店

朝晩の冷え込みがだんだん本格的になってきましたね。
昨晩も夜ランニングを半袖半パンで行ったんですが、さすがに冷えました。あ、走ってる時は汗ダラダラなんですけどね。

今日は新しく入荷しましたフレームをご紹介します。

メガネの産地である福井の『たまむら眼鏡さん』が発売する《Tiara》と《生粋》の2つのブランドです。


極薄のテンプルをオーナメント状にレーザーでカットしたバネ性に富んだエレガントなデザインです。
上品なカラーリングが目元を優しく彩ります。



軽くて日常使用でも負担が掛かりにくいので、遠近両用レンズを入れて使われるととてもオシャレになりますよ。



そして《生粋》・・・



生粋とは、まじりけが全く無いことを意味します。
日本製のフレームで、MADE IN JAPANと表示されていても、テンプルなどの部品は国外で作り、その部品を使用し日本で製造すればMADE IN JAPANと表示できます。

《Tiara》《生粋》は、ネジ1本から職人の技術を生かした日本製部品にこだわり、高品質フレームをお渡ししています。

両シリーズでは、まじりけが無い事の明かしとして

【100% MADE IN JAPAN】

と表示し、純日本製であると共に、数多くの職人達の技と思いがこめられたメガネフレームです。



バラのモチーフにイヤリングを模した飾りがアクセントになって可愛らしく明るい印象をお顔にもたらします。



《生粋》は小ぶりなオーバルタイプですので、アクセサリー感覚で手元用メガネにされてもよろしいかと思います^^

是非、当店にて実際にお手にとってご覧下さいませ。

《タカダ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ