スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

恐るべし、マー君

2013年11月04日

南千里店

楽天、日本一になりましたね。
今回の胴上げはちょっとうまくなってました^^

3勝3敗の末の優勝ですから、あちこち潤ったんでしょうね。
昨日は優勝後から楽天のショッピングサイトに張り付いてたんですが、サイトは重いわ、優勝セールがショボいわでガッカリですわ・・・

それより、マー君の前日160球の力投の翌日にまた登板するとか、どんだけすげーんだよ!ってちょっとテレビの前で声を出してしまいましたね。解説の工藤さんも古田さんもしきりに信じられないようなことを言っていましたもん。多分、心の声では「星野!アホなことはさせるな!」と思っていたんでしょうけど。
本人は、日本一のかかった大一番によるアドレナリン効果で痛みも飛んでいたのかもしれません。
まあ、本来なら「選手潰す気か!」と言われるぐらいありえない継投ですけどね。

なんにせよ、両軍選手共お疲れ様でした。


只今、南千里ガーデンモール向かいでは市民センター跡地に上物の建設が始まっています。
鉄骨3階建の商業施設棟の予定で、金融関係等も入る予定です。

完成はまだ先になりそうですが、定期的にお伝えしたいと思います。

《タカダ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ