スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

YOSAKOI

2013年08月05日

南千里店

先日の土曜日にガーデンモール南千里中庭でYOSAKOI祭がありました。
老若男女の踊り手の方々が色んなBGMで踊りを披露しておりました。
 
この日は風はありましたが結構日差しも強く、着物を着て所狭しと結構激しく踊るその様を見て、ただただ感心するばかりでした。自分には絶対無理だと・・・。
皆様お疲れ様でした。

前回報告しましたボトルキャップアートが完成しました!

今回も前回と同じ6400個のボトルキャップを使っての力作です!
ちゃんとガーデンモールのロゴの一部である鳥も描かれています。
通路を行きかうお客様も足を止めて暫く見入っていました。
お子さん達は協力して一生懸命何個あるか数えていましたが、程なく力尽きていました(笑)

《タカダ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ