スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

休日は吉野でゆっくり自然満喫 その2

2013年07月25日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

予告通り、昨日の続きです。

田舎の奈良では親戚が農業をしていまして、
こちらも楽しみの一つです。
(頂いて食べるだけですが)  

  

出荷用と違って枝で熟すまで実らせますので
都会では味わえない野菜のおいしさです。

野菜をもいだ瞬間のニオイもイイ。



皆さんご存知無いかもしれませんがオクラって下から上に
実るんですよ。知ってましたか~




今夜は天神祭です。
天満橋では着々と準備中です。

  

千里ニュータウンでも浴衣を着た女性が電車に乗り込んでいきます。
今夜も晴れそうなので良い花火が見れそうですね。

《なかお》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ