スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

参院議員選挙のせいでっ!

2013年07月21日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさん参議院選挙の投票はもうお済ですか~
今朝は早起きして行ってきましたよ~。





私は普段、あまりテレビを見ませんが
最近ドラマを1作、見だしました。
TBSの日曜劇場『半沢直樹』です。


オフィシャルサイト

主演の『堺 雅人』さんのファンで、言葉にパワーのある演技力が大好きです。
女優の菅野美穂さんと今年4月にご結婚された事でご存知の方も多いと思います。

せっかく楽しみにしていたそのドラマが今日はお休みです‼
テレビ番組欄をみてえっ!と思いました。
各社、選挙特番ばっかりではありませんかっ。
右へならえの報道もどうでしょうか。
1社ぐらい違う番組をした方が視聴率を取れる気もします。

とまぁ今日のブログはちょっと愚痴ってみましたが
日本の将来が左右される1日ですので
まだ投票に行かれていなければ
是非、行って来てください。

《なかお》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ