スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

広島遠征2

2013年07月03日

千里中央店

懲りずに広島に遠征してきました。大阪市内から宮島サービスエリアまで3時間ちょっとでつきました。
自分は横で寝ているだけですが(笑)(笑)



今回もお世話になったのが、大竹市にある平内渡船さん



前回の様に釣れるのを期待していましたが、思っていた釣り場が6月の半ばで終わっていて初めての釣り場の阿多田島





前日、前々日の大雨でかなり濁っていておまけに水潮ぎみです
初日の釣果は自分が15枚弟子が18枚



  弟子に負けちゃいました(涙) (涙) 


二日目も余り状況は変わらずで自分が12枚弟子が9枚で何とか面目を保てました(笑)(笑)



弟子も最近メキメキと腕を上げてきているので、そう遠くないでしょうね~こてんぱんにされるのん(笑)(笑)


カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ