スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

コンテス。

2013年06月01日

千里中央店

早いもので今日から6月。



今日から衣替えで夏服での通学、通勤という方も多いのではないしょうか。

僕もいつから半袖シャツにしようかと思案しているトコロです。

来週の週間天気予報では気温がいよいよ30°に届くみたいだしな…(x_x)


さて今日は真面目にフレーム紹介。

世界で初めてホースヘアーを生地として使用し
ハンドバックブランドとしての地位を確立した
ドイツの『COMTESSEコンテス』。



日本では皇太子妃が御成婚の際に
コンテスのバッグを持っていた際に大きく話題になりました。
このようにコンテスは世界の皇室に顧客が多く
日本の他にはタイ、スウェーデンなどの皇室で愛用されている
信頼のおけるブランドだ。

変わらぬ「個性」をコンセプトに、職人芸を駆使した
オーダー型ハンドメイドにこだわり、確かな品質を提供し続けている。
その磨き上げられた感性をアイウェアに生かし
艶やかなデザインと軽さを兼ね備えたフレームを創造していて
お客様からの信頼も厚い。

その中でもご紹介するモデルは、サイドのK18飾りがアクセントに。
またテンプルの白、赤、黒の型押し調のカラーリングが
適度に横顔を引き締め小顔効果もバッチリだ。
それでいて全体は何とも上品で華やかな印象ときている。


CONTESSE CM-614 C-12 53 126,000yen

CONTESSE CM-614 C-12 53 126,000yen

CONTESSE CM-615 C-13 52 126,000yen

これからの季節、爽やかにナチュラル&エレガンスな装いを。

《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ